中途採用
更新日:2025/10/27
正社員ヒルトン広島
経理部 チーフアカウンタント
経理部チーフアカウンタントを募集いたします。
年齢、性別、学歴、国籍に関係なく評価され、多様な文化と働き方があるヒルトンで、
世界16か国以上から集まったチームメンバーと共に、素敵なホテルを創ってみませんか。
【応募方法】直接以下のメールアドレスへ履歴書、職務経歴書を添えてご応募下さい。
HIJSH_Recruitment@hilton.com
募集要項
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 仕事内容 | 仕事内容 ・経理および会計業務全般 ・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理など)および実務(予算策定など) ・各種仕訳伝票作成・チェック ・各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善 ・ホテル各部門の経理体制や経理ルールの改善と強化 ・エクセルやワードを使用してのレポート作成 求める要件 ◇学習意欲があり自己成長を目指したい方、早いキャリアアップを望む方 ◇チームで働く事が好きな方 ◇柔軟な対応ができる方 ◇英語に抵抗がない方(話す読み書き) ◇簿記3級 人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへ共感していただける方 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)をお持ちの方 ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
| 勤務地 | 広島県 |
| 勤務時間 | 実働8時間 |
| 求める要件 | 経理部チーフアカウンタント業務経験3年以上 |
| 給与 | 社内規定、経験値に基づき決定致します。 |
| 試用期間 | 入社日から3か月間 |
| 待遇 | *賞与(業績連動制) *昇給 *社会保険完備 *交通費規定支給 *グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。 *食事(1勤務につき2食まで支給) |
| 休日・休暇 | 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日 有給休暇 疾病休暇 等 |
| ホームページ | https://hiroshima.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。
