中途採用

更新日:2025/10/27

正社員ヒルトン広島

経理部 チーフアカウンタント

経理部チーフアカウンタントを募集いたします。

年齢、性別、学歴、国籍に関係なく評価され、多様な文化と働き方があるヒルトンで、
世界16か国以上から集まったチームメンバーと共に、素敵なホテルを創ってみませんか。


【応募方法】直接以下のメールアドレスへ履歴書、職務経歴書を添えてご応募下さい。
      HIJSH_Recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 仕事内容
・経理および会計業務全般
・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理など)および実務(予算策定など)
・各種仕訳伝票作成・チェック
・各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善
・ホテル各部門の経理体制や経理ルールの改善と強化
・エクセルやワードを使用してのレポート作成


求める要件
◇学習意欲があり自己成長を目指したい方、早いキャリアアップを望む方
◇チームで働く事が好きな方
◇柔軟な対応ができる方
◇英語に抵抗がない方(話す読み書き)
◇簿記3級


人物像
・ヒルトンのミッションおよびバリューへ共感していただける方
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)をお持ちの方
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
勤務地 広島県
勤務時間 実働8時間
求める要件 経理部チーフアカウンタント業務経験3年以上
給与 社内規定、経験値に基づき決定致します。
試用期間 入社日から3か月間
待遇 *賞与(業績連動制)
*昇給
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき2食まで支給)
休日・休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
有給休暇
疾病休暇 等
ホームページ https://hiroshima.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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