中途採用

更新日:2025/11/04

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇

オペレーションマネージャー

フロントオフィス、宿泊予約、料理飲料部など、オペレーション部門の責任者として、顧客満足度の向上やチームのマネジメントをお任せします。主体的にチームをリードしていただきながら、総支配人や他部門のリーダーと連携し、ホテル全体のオペレーションを円滑にコントロールする役割を担います。

那覇空港からの利便性がよく、モノレール旭橋駅から徒歩1分の場所にある為、国籍問わず多くのお客様に御利用頂いております。ワークライフバランスを大切にしながら、勤務できる職場です。

ご応募や求人へのお問い合わせは、以下連絡先にお願いいたします。
〒900-0034 沖縄県那覇市東町3-15
ダブルツリーbyヒルトン那覇 人事業務部宛
☎098-860-7024 ✉OKANA_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・チェックイン、チェックアウト、VIP顧客対応などの接客業務
・お客様からのご要望やご指摘、お問い合わせに関する対応
・チームメンバーの指導や育成
・チームメンバーの労務管理、シフト作成
・ベンダーや請負業者とのコミュニケーション
・各種管理(部門経費、インシデント、ブランドスタンダードを満たしているかの監査対応等)
・目標達成のための計画から実行(現状分析、プラン作成、およびアクションの実行)
勤務地 沖縄県
勤務時間 9時00分〜18時00分(うち休憩1時間、実働8時間)
求める要件 ・ホテル勤務経験3年以上
・マネージャーとしてのご経験(年数不問)
・ビジネスレベルの英語スキル
・ネイティブレベルの日本語スキル
給与 経験や能力を考慮し決定
試用期間 3か月
待遇 ・車通勤可(無料駐車場完備)
・社会保険完備
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)
・企業型確定拠出年金
・通勤交通費支給(上限50,000円)
・産休・育休・介護休業制度
・グループホテル宿泊・飲食優遇
・食事手当支給 月額10,500円
休日・休暇 ・年間公休数:107日
・有給休暇:10日~21日(有給)
・特別休暇:年間13日(有給)
・傷病休暇:年間12日(有給)
・結婚休暇:5日間 (有給)            
・父親の産前産後休暇:年間5日間(有給)
・妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給)
・忌引休暇:5日間の休暇(有給)
・子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大で10日の休暇
・家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大で10日の休暇
ホームページ https://doubletree-naha.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top