パート・アルバイト採用

更新日:2025/09/09

アルバイト・パートダブルツリーbyヒルトン東京有明

人事業務部コーディネーター

人事業務部コーディネーターの募集です!

入社・退職手続きの管理
入社書類の準備・回収
社内システムへの登録
退職者への案内や手続きのサポート
社員情報の管理・レポート作成
人事データベースの更新
健康診断や検便手配、ロッカールームや従業員施設管理
など

下記アドレスまで履歴書、職務経歴書をお送りください。
TYOAR_Recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 アルバイト・パート
仕事内容 入社・退職手続きの管理
入社書類の準備・回収
社内システムへの登録
退職者への案内や手続きのサポート
社員情報の管理・レポート作成
人事データベースの更新
健康診断や検便手配、ロッカールームや従業員施設管理
など


★SmartHR、King of Timeを使える方、優遇

など
勤務地 東京都
勤務時間 9時~17時30分の間で5時間以上
求める要件 必須
・社会人としての良識がある方
・社会人としての常識がある方
・正しいコミュニケーションをとることができる方
・指示通りにお仕事ができる方

応募資格(歓迎)

人事コーディネーター経験
ホテル業界経験者

給与 【給与】 1300円~1350円
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備(条件あり)
・交通費支給(条件あり)
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象、条件あり)
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 .
ホームページ https://doubletree-tokyo-ariake.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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