パート・アルバイト採用
- TOP
- > パート・アルバイト採用
- > ダブルツリーbyヒルトン東京有明
- >人事業務部コーディネーター
更新日:2025/09/09

アルバイト・パートダブルツリーbyヒルトン東京有明
人事業務部コーディネーター
人事業務部コーディネーターの募集です!
入社・退職手続きの管理
入社書類の準備・回収
社内システムへの登録
退職者への案内や手続きのサポート
社員情報の管理・レポート作成
人事データベースの更新
健康診断や検便手配、ロッカールームや従業員施設管理
など
下記アドレスまで履歴書、職務経歴書をお送りください。
TYOAR_Recruitment@hilton.com
募集要項
雇用形態 | アルバイト・パート |
---|---|
仕事内容 | 入社・退職手続きの管理 入社書類の準備・回収 社内システムへの登録 退職者への案内や手続きのサポート 社員情報の管理・レポート作成 人事データベースの更新 健康診断や検便手配、ロッカールームや従業員施設管理 など ★SmartHR、King of Timeを使える方、優遇 など |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | 9時~17時30分の間で5時間以上 |
求める要件 | 必須 ・社会人としての良識がある方 ・社会人としての常識がある方 ・正しいコミュニケーションをとることができる方 ・指示通りにお仕事ができる方 応募資格(歓迎) 人事コーディネーター経験 ホテル業界経験者 |
給与 | 【給与】 1300円~1350円 |
試用期間 | 3か月(条件等は同じ) |
待遇 | ・各種保険完備(条件あり) ・交通費支給(条件あり) ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象、条件あり) ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | . |
ホームページ | https://doubletree-tokyo-ariake.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。