中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ダブルツリーbyヒルトン東京有明
- >フロントデスク
更新日:2025/10/30
正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明
フロントデスク
2024年12月20日に開業した関東発のダブルツリーブランドです。
ダブルツリーbyヒルトン東京有明では、フロントデスクエージェントを募集しています!
履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com
※下記の応募ボタンからは受け付けておりません※
募集要項
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 仕事内容 | 宿泊部門: フロントデスク 1. チェックイン・チェックアウト業務 宿泊客の受付、予約確認 必要書類の記入・本人確認 部屋の鍵やカードの受け渡し チェックアウト時の精算処理 2. 顧客対応・案内業務 館内施設やサービスの案内 周辺観光地や交通機関の案内 クレーム対応や要望への迅速な対応 3. 電話・メール対応 外線・内線の取り次ぎ お問い合わせへの対応 4. 会計・精算業務 宿泊費や追加サービスの請求・精算 領収書の発行 5. その他の業務 ロビーの整備・清掃状況の確認 他部署との連携(ハウスキーピング、レストランなど) など |
| 勤務地 | 東京都 |
| 勤務時間 | シフト制 |
| 求める要件 | 応募資格 ホテルでの宿泊部門経験者、優遇! 未経験の方も大歓迎! |
| 給与 | 正社員:21万~25万(職種、経験、能力により弊社規定に基づき決定) |
| 試用期間 | 3か月 |
| 待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
| 休日・休暇 | 年間休日数120日 入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
| ホームページ | https://doubletree-tokyo-ariake.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。
