中途採用

更新日:2025/10/30

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

フロントデスク

2024年12月20日に開業した関東発のダブルツリーブランドです。

ダブルツリーbyヒルトン東京有明では、フロントデスクエージェントを募集しています!

履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com


※下記の応募ボタンからは受け付けておりません※

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 宿泊部門:
フロントデスク

1. チェックイン・チェックアウト業務
宿泊客の受付、予約確認
必要書類の記入・本人確認
部屋の鍵やカードの受け渡し
チェックアウト時の精算処理

2. 顧客対応・案内業務
館内施設やサービスの案内
周辺観光地や交通機関の案内
クレーム対応や要望への迅速な対応

3. 電話・メール対応
外線・内線の取り次ぎ
お問い合わせへの対応

4. 会計・精算業務
宿泊費や追加サービスの請求・精算
領収書の発行

5. その他の業務
ロビーの整備・清掃状況の確認
他部署との連携(ハウスキーピング、レストランなど)

など

勤務地 東京都
勤務時間 シフト制

求める要件 応募資格
ホテルでの宿泊部門経験者、優遇!
未経験の方も大歓迎!
給与 正社員:21万~25万(職種、経験、能力により弊社規定に基づき決定)
試用期間 3か月
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree-tokyo-ariake.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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