中途採用
更新日:2025/10/23
正社員ヒルトン名古屋
セーフティー&セキュリティーマネージャー
【仕事内容】
・防災、防犯対策
・関係行政機関との関係構築
・ヒルトン本部との連携
・セキュリティー業務の記録とレポート作成
・チームの育成、評価
・シフト管理とスケジュール調整
【給与】
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
【勤務時間】
実働8時間を基本とするシフト制
【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
詳細は下記より。
募集要項
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 仕事内容 | ・ホテルの巡回とゲスト、スタッフの安全確保。 ゲスト、スタッフへの迅速かつ正確な情報提供。 ・危険物の撤去と報告 ・VIP参加イベントの警備体制構築の手配 ・天災(地震、台風、洪水、津波など)テロ行為に備えての対策。 リスクアセスメント、事業継続計画の策定、緊急時対応マニュアルの作成。 トレーニング(防災訓練の実施)防犯対策 ・防災機関や警察、消防との順応な関係構築、災害時の支援体制を確保する。 ・ヒルトン本部との連携 ・セキュリティー業務の記録とレポート作成 ・チームの育成、評価 ・シフト管理とスケジュール調整 |
| 勤務地 | 愛知県 |
| 勤務時間 | 実働時間8時間(休憩60分)を基本とするシフト制 |
| 求める要件 | 【歓迎】 ・3~5年のホテル勤務経験又は同等職種経験がおありの方 ・消防法など諸法令に関する知識がおありの方 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
| 給与 | ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
| 試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
| 待遇 | <制度> 従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可) 各種社会保険完備 食事1日最大2食まで無料支給(勤務日) 制服貸与(オペレーション職) 傷病休暇 産前産後休暇制度 配偶者分娩休暇制度 妊娠時通院休暇制度 育児休暇制度 育児時短勤務 介護休暇制度 慶弔金 GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険) 充実したトレーニング制度、など 【施設】 シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など |
| 休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
| ホームページ | https://nagoya.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。
