中途採用

更新日:2025/10/23

正社員ヒルトン名古屋

セーフティー&セキュリティーマネージャー

【仕事内容】
・防災、防犯対策
・関係行政機関との関係構築
・ヒルトン本部との連携
・セキュリティー業務の記録とレポート作成
・チームの育成、評価
・シフト管理とスケジュール調整

【給与】
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。

【勤務時間】
実働8時間を基本とするシフト制

【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:NAGOYA_Recruitment@hilton.com
      ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

詳細は下記より。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・ホテルの巡回とゲスト、スタッフの安全確保。
 ゲスト、スタッフへの迅速かつ正確な情報提供。
・危険物の撤去と報告
・VIP参加イベントの警備体制構築の手配
・天災(地震、台風、洪水、津波など)テロ行為に備えての対策。
 リスクアセスメント、事業継続計画の策定、緊急時対応マニュアルの作成。
 トレーニング(防災訓練の実施)防犯対策
・防災機関や警察、消防との順応な関係構築、災害時の支援体制を確保する。
・ヒルトン本部との連携
・セキュリティー業務の記録とレポート作成
・チームの育成、評価
・シフト管理とスケジュール調整
勤務地 愛知県
勤務時間 実働時間8時間(休憩60分)を基本とするシフト制
求める要件 【歓迎】
・3~5年のホテル勤務経験又は同等職種経験がおありの方
・消防法など諸法令に関する知識がおありの方 

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 <制度>
従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可)
各種社会保険完備
食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)
制服貸与(オペレーション職)
傷病休暇
産前産後休暇制度
配偶者分娩休暇制度
妊娠時通院休暇制度
育児休暇制度
育児時短勤務
介護休暇制度
慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://nagoya.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top