中途採用

条件で探す
正社員ヒルトン名古屋
ハウスキーピングアテンダント (客室管理)
ハウスキーピングアテンダント(フロントライン) は、インスペクションやアメニティデリバリー、ランドリー業務のサポート、簡易的なゲスト対応などを通じて、効率的なオペレーションと客室品質の維持を担う重要なポジションです。
ご応募の際は希望職種をご記載の上、写真付き履歴書および職務経歴書を下記までお送りください。
応募先
〒460-0223
名古屋市中区栄1丁目3番3号
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
又は
E-mail : NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
| 仕事内容 | ・客室インスペクション(清掃作業は含みません) ・アメニティの客室へのデリバリー ・ランドリーの回収・お届けのみ(洗濯作業はなし) ・簡易ターンダウンサービス(リネン・タオル交換、備品補充) ・ゲストからの簡単なリクエスト対応 ・忘れ物の確認・管理の補助 ・必要に応じて他のチームメンバーのサポート |
|---|---|
| 求める要件 | ヒルトンのハウスキーピングアテンダント(フロントライン)は、常にゲストのために行動し、チームメンバーと協力して働くことが求められます。 このポジションで活躍するためには、次のような姿勢やスキルが重要です。 ・責任感と信頼性を持って業務に取り組める方 ・計画的に行動し、整理整頓や効率的な作業ができる方 ・コミュニケーション能力と協調性のある方 ・ゲストに対して丁寧で温かいサービスを提供できる方 ・前向きな姿勢を持ち、柔軟にチームをサポートできる方 ・土日祝を含むシフト勤務に対応できる方 【歓迎】 ・細部に注意を払える方 ・ホテル業界やハウスキーピング、接客業務の経験がある方(未経験でも可) ・チームの中で他のメンバーをサポート・リードできる方 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
| 給与 | ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など 昇給:年1回(業績により変更あり) 賞与:年2回(業績により変更あり) ※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
総料理長 / Executive Chef
世界に誇れる一皿を!
当ホテルでは国際色豊かなゲストを魅了する外資系ホテル料理の頂点を担う総料理長を募集いたします。
<ご応募先>
〒460-0223
名古屋市中区栄1丁目3番3号
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
又は
E-mail : NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
※履歴書を上記住所宛に郵送、又はメールに添付お送りください。
| 仕事内容 | 総料理長は、調理のオペレーションを管理・指導し、円滑に運営を行い、ヒルトンの基準を満たし、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります: - オールデイダイニング、メインキッチン、中国料理、日本料理、製菓製パン、エグゼクティブラウンジなど、全レストラン、バンケットキッチン、スチュワードの調理業務を監督する。 - 要請があれば、オフサイトのイベントにも参加する。 - すべてのエリアにおいて、高品質な料理と飲料を計画、準備、実施する。 - スタンダードに沿ったレシピを対応する。 - ホテルオペレーションにおけるHACCPを維持する。 - 日々シェフたちに向けたブリーフィングや毎月のチームミーティングを開催し、品質の向上と調理業務の改善、目標の達成、コミューケーションの維持に対して、積極的に努める。 - ホテルの稼働率、イベント、予測、実績に関する知識を有する。 - リクエストに応じてメニューを準備し、試食や写真撮影のために新しい料理の準備を行う。 - 仕入れを行い、生産性を管理する。 - 作られた食品の品質が基準を満たしているか確認し、必要に応じて調整を行う。 - フードオペレーション全体を監視し、フードアイテムがタイムリーかつ正しい方法で調理されていることを確認する。 - 全体の清潔さ、衛生、メンテナンスを監督し、この分野で最高水準を維持するために必要な措置を講じる。 - その他指示された職務を遂行すること。 |
|---|---|
| 求める要件 | ヒルトンブランドの総料理長は、常にお客様のために働き、他のチームメンバーと協力します。 この職務を成功させるには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります: ・エグゼクティブシェフ、または同等レベル以上の施設における高実績の副料理長としての関連経験 ・目に見える影響力のあるリーダーシップスキル ・一貫性と品質を備えた料理生産への独自かつ適応力のあるアプローチ ・ホテル厨房運営におけるビジネス志向のアプローチ。 ・効果的なコミュニケーション能力。 ・ホテル内外および会社全体における関係構築能力。 ・効率的な計画立案・組織運営能力。 ・優先順位管理能力、状況変化や緊急事態への適応力。 ・現在有効かつ関連する専門資格(証明書の提出が必要となる場合があります)。 ・日本語を母国語とし、口頭および書面にてビジネスニーズに英語で対応ができること。 ・国際チェーンホテルでの同様の職務経験(最低4~5年) |
| 給与 | 経験・能力により決定いたします。 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
セーフティー&セキュリティーマネージャー
【仕事内容】
・防災、防犯対策
・関係行政機関との関係構築
・ヒルトン本部との連携
・セキュリティー業務の記録とレポート作成
・チームの育成、評価
・シフト管理とスケジュール調整
【給与】
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
【勤務時間】
実働8時間を基本とするシフト制
【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
詳細は下記より。
| 仕事内容 | ・ホテルの巡回とゲスト、スタッフの安全確保。 ゲスト、スタッフへの迅速かつ正確な情報提供。 ・危険物の撤去と報告 ・VIP参加イベントの警備体制構築の手配 ・天災(地震、台風、洪水、津波など)テロ行為に備えての対策。 リスクアセスメント、事業継続計画の策定、緊急時対応マニュアルの作成。 トレーニング(防災訓練の実施)防犯対策 ・防災機関や警察、消防との順応な関係構築、災害時の支援体制を確保する。 ・ヒルトン本部との連携 ・セキュリティー業務の記録とレポート作成 ・チームの育成、評価 ・シフト管理とスケジュール調整 |
|---|---|
| 求める要件 | 【歓迎】 ・3~5年のホテル勤務経験又は同等職種経験がおありの方 ・消防法など諸法令に関する知識がおありの方 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
| 給与 | ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
オールデイダイニング In Place 3-3 アシスタントマネージャー
レストランアシスタントマネージャーの求人です。
| 仕事内容 | レストランアシスタントマネージャーは、料飲のサービス部門のプレイングマネージャーとして活躍しながら、料飲部長(F&Bマネージャー)や、他料飲次長(アシスタントF&Mマネージャー)と共にレストラン業務全般を監修しチームをリードするポジションです。 -料理・飲料の品質(食品衛生含む)及びサービスのチェック -ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む) -F&Bレポート作成のサポート -サプライヤーとのやり取りにかかるサポート -チームメンバーの勤怠管理サポート 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
|---|---|
| 求める要件 | 応募資格(歓迎) -ホテル料飲部門での実務経験をお持ちの方を優遇 -英語、日本語でコミュニケーション能力に長けている方 -3年以上~の料飲部門での経験がある方優遇 -2年以上の料飲部門でのスーパーバイザー、またはマネージャーの経験 -語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや 資料作成ができる)出来る方歓迎 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食 堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環 境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
| 給与 | 経験により決定いたします。 【諸手当】 通勤手当(規定に基づく)、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など 昇給:年1回(業績により変更あり) 賞与:年2回(業績により変更あり) ※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
【ヒルトン名古屋】スチュワード(レストラン及び宴会場の機材管理及び洗浄業務)
ヒルトン名古屋 直営レストラン及び宴会場の機材管理及び洗浄業務です。
ご応募の際は希望職種をご記載の上、写真付き履歴書および職務経歴書を下記までお送りください。
応募先
〒460-0223
名古屋市中区栄1丁目3番3号
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
又は
E-mail : NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
| 仕事内容 | ・レストラン及び宴会場の器材管理及び洗浄 ・従業員エリアの衛生管理 ・ゲストエリア及び従業員エリアの安全衛生管理 ・破損・誤使用などの原因分析と改善 ・器材の月間棚卸の実施 ・施設管理部と連携し、施設・器材のメンテナンス計画の実施 ・洗い場・レストラン・バーにて必要に応じたオペレーションのサポート ・薬剤や器材の発注手配と管理 ・器材清掃備品の在庫確認と管理 ・スチュワードの責任者の基、チームの育成と業務指示 |
|---|---|
| 求める要件 | 【必須】 ・語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT2級必須) 【歓迎】 ・英語:日常会話レベル以上 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
| 給与 | ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など 昇給:年1回(業績により変更あり) 賞与:年2回(業績により変更あり) ※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
人事アドミニストレーション・エグゼクティブ
チームメンバー及び人事管理部門のリクエスト、要件対応。
社会保険や企業年金制度、福利厚生、安全衛生、保健医療、当該官庁による各種報告書の担当。
総務関係窓口を担当していただきます。
| 仕事内容 | チームメンバー及び人事管理部門のリクエスト、要件対応。 社会保険や企業年金制度、福利厚生、安全衛生、保健医療、当該官庁による各種報告書の担当。 総務関係窓口を担当していただきます。 <仕事内容> ・人事オフィスに訪れる従業員への第一対応 ・社会保険や企業年金制度、福利厚生、安全衛生、保険医療、 当該官庁により各種報告書、業務証明など総務関係の一切のリクエストへの対応 ・監査用の報告書作成 ・健康診断等、従業員の健康管理関連業務 ・ロッカールームなど従業員施設の管理など 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
|---|---|
| 求める要件 | 人事業務経験有る方を優遇(未経験者も可ですが、その場合はホテル業務経験者を望みます) 事務経験のある方 作業を正確に進められる方 英語力(スピーキング及びライティング) 基本的なパソコンスキル(Word、Excel、Power Point) 衛生管理者優遇 ヒルトンの価値観(おもてなし、一貫性、リーダーシップ、チームワーク、責任感、行動力)に共感し、それを体現できる方 |
| 給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
コミ・シェフ - 西洋料理 (ガルドマンジェキッチン)
ヒルトン名古屋の西洋料理部門(ガルドマンジェ)のコミの募集です。
コミ・シェフは、ゲストとメンバーに最高の体験をしていただくために、高品質の料理を準備し、提供し、お客様に感動いただけるお料理の提供を目指しています。
応募先
写真付き履歴書および職務経歴書を下記までお送りいただけますか。
E-mail : Nagoya_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
又は
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目3番3号
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
どうぞよろしくお願いします。
| 仕事内容 | 西洋料理 ガルドマンジェのコミ・シェフは、ゲストとメンバーに最高の体験をしていただくために、高品質の料理を準備し、提供する責任があります。また、すべてのミス・エンプレイスを準備し、部門の目標達成に貢献することも求められます。具体的には、以下の業務を最高水準で遂行することが求められます。 -ヒルトンが期待する高い品質基準に沿って、一貫して素晴らしい料理を提供する。 -タイムリーにタスクをこなす -効果的な食品コスト管理によるキッチンの収益への貢献 -厨房スタッフのサポート -会社のガイドラインに沿って高品質の料理を準備し、提供する -すべての作業エリアを清潔に保ち、クロスコンタミネーションが起こらないようにする -すべての関連メニューのミス・エンプレイスの準備 -必要に応じて他部署を支援し、良好な関係を維持する -メンテナンス、衛生、ハザードの問題を報告する -ホテルのセキュリティ、消防法、すべての健康と安全、食品安全に関する法律に従うこと -部署の目標を認識し、チームの一員として目標達成に向けて努力する -すべての健康および衛生上の要件を満たす -環境に配慮する |
|---|---|
| 求める要件 | レストラン・ホテルでの調理経験者優遇。調理師免許あれば尚可。 ヒルトンブランドのコミ・シェフは、常にゲストのために働き、他のチームメンバーと協力して仕事をします。この職務を成功させるためには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。 -コミ・シェフまたは見習いシェフとしての経験がある方 - 前向きな姿勢 -優れたコミュニケーション能力 -プレッシャーに負けない能力 -チームで仕事をする能力、指示に従う能力があること -学ぶことに情熱を持ち、料理やホスピタリティの分野で成功したいという意欲があること -基本的な食品衛生コースの修了を証明できること -食と料理への情熱 -認定された商業料理コースまたは職業訓練を修了していること -厳格な基準を持つ環境でのマルチタスク作業の経験 |
| 給与 | 月給制 *経験、能力により決定いたします。 ※経験により優遇有 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
フロントデスクレセプショニスト
フロントデスクで、チェックイン、チェックアウトの手続き、清算業務、お客様からの問い合わせ対応を担当して頂きます。
このような方は大歓迎です!
■ ホテル業界が好きで、お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 向上心があり、達成思考の高い方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
| 仕事内容 | フロントデスクで、チェックイン、チェックアウトの手続き、清算業務、お客様からの問い合わせ対応を担当して頂きます。 |
|---|---|
| 求める要件 | フロントデスク経験 日本語スキル(ネイティブレベル) 英語スキル(ビジネスレベル) PCスキル このような方は大歓迎です! ■ チームメンバーの成長に情熱を傾けられる方 ■ 向上心があり、達成思考の高い方 ■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方 |
| 給与 | ※経験により優遇致します |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
フィットネスセンターアテンダント
世界で最も優れたホテルのひとつとして知られ、最高のサービスを提供している私たちヒルトンでは、チームメンバーには最高のキャリアを提供しています。
ホスピタリティマインドに溢れるチームメンバーとともに、豊かなチャンスを掴んでみませんか。
| 仕事内容 | ヒルトン名古屋内フィットネスセンターでの下記業務全般 ・管理業務 ・接客受付業務 ・事務業務 ・ジム及びプールの監視 ・安全管理 |
|---|---|
| 求める要件 | 日常英会話のできる方 運動・健康・スポーツに関連した勤務経験者歓迎 |
| 給与 | 月給制 弊社規定による ※経験により優遇有 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員ヒルトン名古屋
購買 レシービング クラーク
レシービング・クラークは、ホテルに出入りする商品や配送物を管理し、これらの配送物が会社の購買・調達基準に従って適切な行先に届けられ、記録されるようにします。
応募先
写真付き履歴書および職務経歴書を下記までお送りいただけますか。
E-mail : Nagota_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
又は
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目3番3号
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
| 仕事内容 | レシービング・クラークは、ホテルに出入りする商品や配送物を管理し、これらの配送物が会社の購買・調達基準に従って適切な行先に届けられ、記録されるようにします。 業務内容 レシービング・クラークとして、全ての入庫を受入れ、管理、最適な商品在庫を維持、商品を正しく保管、支給をします。具体的には、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります。 - すべての入荷商品の受け入れと数量管理 をする。 - 社内のすべての商品の動きを毎日でコンピューターシステムに入力する。 - 制御しながら月次棚卸を実施する。 - ホテルへ入庫する全商品の数量と品質に関する検収と大まかなチェックを行う。 - 即時クレームを出す。 - すべての物品が直ちに目的地に到着するようにすること。 - 搬入口からのイベント資材の整然とした受け入れと引き渡しおよび返却を確実にする。 - 倉庫からの貸し出しと空荷の返却を独自に行う。 - 担当エリアの整理整頓と清掃の徹底 する。 |
|---|---|
| 求める要件 | ヒルトン・ブランドでサービスを提供するレシービング・クラークは、常にゲストのために働き、他のチームメンバーと協力します。 この職務を成功させるには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。 - 前向きな姿勢と優れたコミュニケーションスキル - 高いレベルのカスタマーサービスを提供 - 優れた身だしなみ - さまざまな業務状況に対応できる柔軟性 - 単独またはチームの一員として働く能力 歓迎条件: - 在庫管理を担当したことがある。 - 会計学または関連するビジネス分野の学位を取得していること。 |
| 給与 | ・月給制 当社規定による 通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など 昇給:年1回(業績により変更あり) 賞与:年2回(業績により変更あり) ※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。 |
| 勤務地 | 愛知県 |

ヒルトン名古屋 


