中途採用

更新日:2025/11/11

正社員ヒルトン名古屋

ハウスキーピングアテンダント (客室管理)

ハウスキーピングアテンダント(フロントライン) は、インスペクションやアメニティデリバリー、ランドリー業務のサポート、簡易的なゲスト対応などを通じて、効率的なオペレーションと客室品質の維持を担う重要なポジションです。

ご応募の際は希望職種をご記載の上、写真付き履歴書および職務経歴書を下記までお送りください。

応募先
〒460-0223
名古屋市中区栄1丁目3番3号
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛

又は
E-mail : NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・客室インスペクション(清掃作業は含みません)
・アメニティの客室へのデリバリー
・ランドリーの回収・お届けのみ(洗濯作業はなし)
・簡易ターンダウンサービス(リネン・タオル交換、備品補充)
・ゲストからの簡単なリクエスト対応
・忘れ物の確認・管理の補助
・必要に応じて他のチームメンバーのサポート
勤務地 愛知県
勤務時間 シフト制
実働時間8時間(休憩60分)を基本。
求める要件 ヒルトンのハウスキーピングアテンダント(フロントライン)は、常にゲストのために行動し、チームメンバーと協力して働くことが求められます。
このポジションで活躍するためには、次のような姿勢やスキルが重要です。

・責任感と信頼性を持って業務に取り組める方
・計画的に行動し、整理整頓や効率的な作業ができる方
・コミュニケーション能力と協調性のある方
・ゲストに対して丁寧で温かいサービスを提供できる方
・前向きな姿勢を持ち、柔軟にチームをサポートできる方
・土日祝を含むシフト勤務に対応できる方

【歓迎】
・細部に注意を払える方
・ホテル業界やハウスキーピング、接客業務の経験がある方(未経験でも可)
・チームの中で他のメンバーをサポート・リードできる方

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など

昇給:年1回(業績により変更あり)
賞与:年2回(業績により変更あり)

※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 【待遇】
<制度>
従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可)
各種社会保険完備
食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)
制服貸与(オペレーション職)
傷病休暇
産前産後休暇制度
配偶者分娩休暇制度
妊娠時通院休暇制度
育児休暇制度
育児時短勤務
介護休暇制度
慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 【休日】
年間休日:公休107日(4週8休制のため)+特別休暇13日/年
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇など
ホームページ https://nagoya.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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