中途採用
更新日:2025/11/11
正社員ヒルトン名古屋
ハウスキーピングアテンダント (客室管理)
ハウスキーピングアテンダント(フロントライン) は、インスペクションやアメニティデリバリー、ランドリー業務のサポート、簡易的なゲスト対応などを通じて、効率的なオペレーションと客室品質の維持を担う重要なポジションです。
ご応募の際は希望職種をご記載の上、写真付き履歴書および職務経歴書を下記までお送りください。
応募先
〒460-0223
名古屋市中区栄1丁目3番3号
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
又は
E-mail : NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛
募集要項
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 仕事内容 | ・客室インスペクション(清掃作業は含みません) ・アメニティの客室へのデリバリー ・ランドリーの回収・お届けのみ(洗濯作業はなし) ・簡易ターンダウンサービス(リネン・タオル交換、備品補充) ・ゲストからの簡単なリクエスト対応 ・忘れ物の確認・管理の補助 ・必要に応じて他のチームメンバーのサポート |
| 勤務地 | 愛知県 |
| 勤務時間 | シフト制 実働時間8時間(休憩60分)を基本。 |
| 求める要件 | ヒルトンのハウスキーピングアテンダント(フロントライン)は、常にゲストのために行動し、チームメンバーと協力して働くことが求められます。 このポジションで活躍するためには、次のような姿勢やスキルが重要です。 ・責任感と信頼性を持って業務に取り組める方 ・計画的に行動し、整理整頓や効率的な作業ができる方 ・コミュニケーション能力と協調性のある方 ・ゲストに対して丁寧で温かいサービスを提供できる方 ・前向きな姿勢を持ち、柔軟にチームをサポートできる方 ・土日祝を含むシフト勤務に対応できる方 【歓迎】 ・細部に注意を払える方 ・ホテル業界やハウスキーピング、接客業務の経験がある方(未経験でも可) ・チームの中で他のメンバーをサポート・リードできる方 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
| 給与 | ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など 昇給:年1回(業績により変更あり) 賞与:年2回(業績により変更あり) ※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。 |
| 試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
| 待遇 | 【待遇】 <制度> 従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可) 各種社会保険完備 食事1日最大2食まで無料支給(勤務日) 制服貸与(オペレーション職) 傷病休暇 産前産後休暇制度 配偶者分娩休暇制度 妊娠時通院休暇制度 育児休暇制度 育児時短勤務 介護休暇制度 慶弔金 GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険) 充実したトレーニング制度、など 【施設】 シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など |
| 休日・休暇 | 【休日】 年間休日:公休107日(4週8休制のため)+特別休暇13日/年 年次有給休暇(初年度10日) 慶弔休暇など |
| ホームページ | https://nagoya.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。
