中途採用

更新日:2025/11/11

正社員【2026年開業】コンラッド名古屋

Assistant Front Office Manager 宿泊部次長(管理職)

ヒルトンのラグジュアリーブランドのひとつである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」は、現在、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しており、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートを特徴としており、ローカルや世界の文化に触れることができるサービスをお客様に提供しています。ヒルトンにとって名古屋への進出は、「ヒルトン名古屋」に続く2軒目となり、初のコンラッド進出となります。

【応募方法】
以下「求人情報を見る」⇒「応募する」をクリック、もしくは、
NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまで履歴書(日本語・写真添付)・職務経歴書(日英)を送信

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 アシスタントフロントオフィスマネージャーは、宿泊部門の副部門長として、部門長フロント業務全般について監修し、チームをリードしていただくポジションです。また、他部門のリーダーと連携し、ホテル全体のオペレーションを円滑にコントロールしていただきます。
•フロントのオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成
•接客
•ホテルVIPゲストの応対
•全ての苦情のフォローアップ
•各種レポーティング(例:勤怠管理、インシデント等)
•客室状況、販売状況の管理
•防災・防犯の手順のアップデート、定期的な確認。
•チームメンバーの勤怠管理
•部門の経費管理
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
勤務地 愛知県
勤務時間 管理監督者のため裁量に委ねる(原則実働8時間)
求める要件 •5年以上のホテルフロント経験(ラグジュアリーブランド経験があれば尚可)
•2年以上のフロント部門での管理職の経験 
•ビジネスレベルの英語力(会話:社内会議や面談対応ができるレベル/読み書き:英語メールや資料作成ができるレベル)
•ネイティブレベルの日本語力
給与 経験、能力を考慮の上、決定いたします。
業績連動賞与有
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 【年間休日120日】
◆月平均10日休み
◆有給休暇
◆特別休暇
◆傷病休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆家族の看護休暇
◆子どもの看護休暇
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