中途採用

【2026年開業】コンラッド名古屋
▶▶2026年開業にむけて、オープニングメンバーを募集中!◀◀
「コンラッド名古屋」は、約50平米のスタンダードルームを中心とした全170室の客室の他、オールデイダイニングやルーフトップバーなどの料飲施設4店舗、ジム、スパ、屋内プール、エグゼクティブラウンジ、また、宴会やビジネスミーティングの需要に対応するため最大約180名を収容できるボールルームや4つの会議室なども備える予定です。当ホテルのデザインには、製造業やクラフトマンシップで知られる愛知県のアートや精巧な職人技を随所に取り入れる予定です。
「これまでの経験を活かして、ラグジュアリーホテルの開業を体験したい」
「違うラグジュアリーブランドで自分の実力が通用するか、試したい」
「今のホテル・ブランドでキャリアの限界を感じていて、環境を変えてみたい」
など、キャリアについてお考えの皆さん、ぜひご応募ください!
条件で探す
正社員【2026年開業】コンラッド名古屋
エグゼクティブラウンジマネージャー(管理職)
ヒルトンのラグジュアリーブランドのひとつである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」は、現在、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しており、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートを特徴としており、ローカルや世界の文化に触れることができるサービスをお客様に提供しています。ヒルトンにとって名古屋への進出は、「ヒルトン名古屋」に続く2軒目となり、初のコンラッド進出となります。
【応募方法】
以下「求人情報を見る」⇒「応募する」をクリック、もしくは、
NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまで履歴書(日本語・写真添付)・職務経歴書(日英)を送信
| 仕事内容 | ・エグゼクティブラウンジご宿泊のお客様のチェックイン、チェックアウト、会計業務 ・エグゼクティブラウンジご宿泊およびご宿泊ご予定のお客様からのお問い合わせやリクエスト対応 ・お客様の満足度向上、アップセル、会員取得など、目標達成に向けてチームのパフォーマンスを最大限に発揮させる ・Rooms Division ManagerおよびAssistant Front Office Managerのサポート ・エグゼクティブラウンジスタッフの労務管理、育成 ・宿泊ゲスト新規ならびにリピーター会員増員 |
|---|---|
| 求める要件 | 経験者のみ募集 フロントもしくはエグゼクティブラウンジ経験おおよそ5年以上 ・ホテル、旅館等宿泊施設の関連する経験と知識のある方(ラグジュアリーブランドご経験者優遇) ・チームをまとめるコミュニュケーション能力 ・ビジネス英語力必須 ・中国語および韓国語できればなお可 |
| 給与 | 経験、能力を考慮の上、決定いたします。 業績連動賞与有 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員【2026年開業】コンラッド名古屋
Duty Manager(管理職)
ヒルトンのラグジュアリーブランドのひとつである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」は、現在、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しており、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートを特徴としており、ローカルや世界の文化に触れることができるサービスをお客様に提供しています。ヒルトンにとって名古屋への進出は、「ヒルトン名古屋」に続く2軒目となり、初のコンラッド進出となります。
【応募方法】
以下「求人情報を見る」⇒「応募する」をクリック、もしくは、
NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまで履歴書(日本語・写真添付)・職務経歴書(日英)を送信
| 仕事内容 | ・ご宿泊のお客様のチェックイン、チェックアウト、会計業務 ・お客様からのお問い合わせやリクエスト対応 ・来客時の代表受付業務 ・お客様の満足度向上、アップセル、会員取得など、目標達成に向けてチームのパフォーマンスを最大限に発揮させる ・Rooms Division ManagerおよびAssistant Front Office Managerのサポート ・フロントスタッフの労務管理、育成 ・宿泊ゲスト新規ならびにリピーター会員増員 |
|---|---|
| 求める要件 | 経験者のみ募集 フロント経験おおよそ5年以上 ・ホテル、旅館等宿泊施設の関連する経験と知識のある方(ラグジュアリーブランドご経験者優遇) ・チームをまとめるコミュニュケーション能力 ・ビジネス英語力必須 ・中国語および韓国語できればなお可 |
| 給与 | 経験、能力を考慮の上、決定いたします。 業績連動賞与有 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員【2026年開業】コンラッド名古屋
Assistant Front Office Manager 宿泊部次長(管理職)
ヒルトンのラグジュアリーブランドのひとつである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」は、現在、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しており、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートを特徴としており、ローカルや世界の文化に触れることができるサービスをお客様に提供しています。ヒルトンにとって名古屋への進出は、「ヒルトン名古屋」に続く2軒目となり、初のコンラッド進出となります。
【応募方法】
以下「求人情報を見る」⇒「応募する」をクリック、もしくは、
NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまで履歴書(日本語・写真添付)・職務経歴書(日英)を送信
| 仕事内容 | アシスタントフロントオフィスマネージャーは、宿泊部門の副部門長として、部門長フロント業務全般について監修し、チームをリードしていただくポジションです。また、他部門のリーダーと連携し、ホテル全体のオペレーションを円滑にコントロールしていただきます。 •フロントのオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成 •接客 •ホテルVIPゲストの応対 •全ての苦情のフォローアップ •各種レポーティング(例:勤怠管理、インシデント等) •客室状況、販売状況の管理 •防災・防犯の手順のアップデート、定期的な確認。 •チームメンバーの勤怠管理 •部門の経費管理 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
|---|---|
| 求める要件 | •5年以上のホテルフロント経験(ラグジュアリーブランド経験があれば尚可) •2年以上のフロント部門での管理職の経験 •ビジネスレベルの英語力(会話:社内会議や面談対応ができるレベル/読み書き:英語メールや資料作成ができるレベル) •ネイティブレベルの日本語力 |
| 給与 | 経験、能力を考慮の上、決定いたします。 業績連動賞与有 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員【2026年開業】コンラッド名古屋
営業部長 Director of Sales
ヒルトンのラグジュアリーブランドのひとつである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」は、現在、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しており、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートを特徴としており、ローカルや世界の文化に触れることができるサービスをお客様に提供しています。ヒルトンにとって名古屋への進出は、「ヒルトン名古屋」に続く2軒目となり、初のコンラッド進出となります。
【応募方法】
以下「求人情報を見る」⇒「応募する」をクリック、もしくは、
NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまで履歴書(日本語・写真添付)・職務経歴書(日英)を送信
| 仕事内容 | Director of Sales、営業部長として、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります: - 総支配人、副総支配人 営業推進担当を補佐し、ホテルの収益とセールスに関するすべての業務を完了する。 - セールス、レベニューマネジメントの管理責任者。 - ホテルのビジネスチームを率いて、ホテルの継続的な収益性を管理し、ホテルの収益と利益、宿泊客の満足度を確保し、標準的な要件を満たす、または上回るなど、関連する主要指標を達成する。 - ホテルの年間/四半期/月次予算予測と作業計画を策定し、効果的に実行する。 - ホテルおよび部門の方針と規則の策定と実施に参加する。 - 市場の状況にリアルタイムで適応するための戦略を策定する。 - 部門の固定資産と運営項目が適切に維持されていることを確認するため、部門の内部運営を管理する。 - 定期的な市場調査を実施し、競合他社の情報を入手する。 - ホテルの価格戦略と売上目標を設定する。 - 特別プロジェクトやその他の関連業務を管理する。 - 部門スタッフに与えられた責任を明確にさせる。 - 部門やホテルの利益が損なわれた場合、直ちに是正措置を取る。 - 顧客ニーズ、商品・サービス知識、営業効果、コミュニケーションスキル、顧客からのフィードバックなど、顧客との関係やサービスを管理する。 - 部門の経費と予算を管理する。 - 部門の月次経費の予測を作成し、予定日にホテルに提出する。 - すべてのシステム関連収益データが正確で、ヒルトン国際基準に完全に準拠していることを確認する。 - 各部門の書類および関連情報のファイリングを確実に行う。 - グループ内のすべての運営部門とのコミュニケーションを維持し、販売機会を最大化する。 - 国内外の関連業界でホテルのプロモーションを行う。 - ヒルトン主導の営業活動に積極的に参加する。 - ターゲット市場へのプロモーション旅行を企画する。 - 国内外のターゲット市場との良好な関係とコミュニケーションを維持する。 - システム関連の収益データがすべて正確で、ヒルトンの国際基準に完全に準拠していることを確認する。 - 当部門は、必要に応じて職務内容を変更または補足する権利を有します。 - その他指示された妥当な職務を遂行すること。 |
|---|---|
| 求める要件 | - 国際的なホテルチェーンで10年以上のセールス経験。 - 5年以上のチームマネジメント経験。 - ビジネスレベルの日本語と英語の会話、読み書きスキル。 - 営業予算と事業計画を策定し、実行できる。 - ブランドの効果的なマーケティングとポジショニングができる。 - 営業部門を管理できる。 - ホテル全体の事業目標を達成するため、総支配人と経営陣を支援できる。 - 政治、経済、社会問題、市場動向の知識がある。 - コミュニケーション能力、組織力、プレゼンテーション能力に優れている。 - 従業員を指導し、育成することができる。 - 危機に対する知識があり、対処できる。 |
| 給与 | 経験、能力を考慮の上、決定いたします。 業績連動賞与有 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員【2026年開業】コンラッド名古屋
マーケティング&コミュニケーションズマネージャー(広報担当マネージャー)
ヒルトンのラグジュアリーブランドのひとつである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」は、現在、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しており、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートを特徴としており、ローカルや世界の文化に触れることができるサービスをお客様に提供しています。ヒルトンにとって名古屋への進出は、「ヒルトン名古屋」に続く2軒目となり、初のコンラッド進出となります。
【応募方法】
以下「求人情報を見る」⇒「応募する」をクリック、もしくは、
NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまで履歴書(日本語・写真添付)・職務経歴書(日英)を送信
| 仕事内容 | マーケティングコミュニケーションズマネージャーは、ブランド・ガイドラインに基づき、オンライン(Webページ・SNS)とオフラインの双方を活用しながら、ホテルをより多くのお客様に知っていただくためのマーケティングおよびPR(広報)活動を担うポジションです。 • マーケティングプランの作成、予算や費用の管理 • SNSやホームページを使ってのプロモーション、情報のアップデートと管理 • 業務委託先(PRエージェンシー、印刷会社、デザイン事務所など)との良好な関係を構築しプロジェクトを進行 • マーケティング&コミュニケーションズのデータベースの管理と記録のアップデート • メディアとの関係構築およびコミュニケーション、取材対応 • 撮影の依頼などあった際、各部署との連携、アレンジを実施し効果的なPR活動を行う • すべての広報(雑誌の記事等)について管理を行い、ブランドスタンダードに沿っていることを確認する • プレスリリース(日本語および英語)等の作成、広報の記事校正 など |
|---|---|
| 求める要件 | - ビジネスニーズに対応できる英語に堪能であること。 - 広報経験3年以上 - IllustlaterやPhotoshop等の取扱いに慣れている方 |
| 給与 | 経験、能力を考慮の上、決定いたします。 業績連動賞与有 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員【2026年開業】コンラッド名古屋
鉄板ヘッドシェフ
ヒルトンのラグジュアリーブランドのひとつである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」は、現在、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しており、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートを特徴としており、ローカルや世界の文化に触れることができるサービスをお客様に提供しています。ヒルトンにとって名古屋への進出は、「ヒルトン名古屋」に続く2軒目となり、初のコンラッド進出となります。
【応募方法】
以下「求人情報を見る」⇒「応募する」をクリック、もしくは、
NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまで履歴書(日本語・写真添付)・職務経歴書(日英)を送信
| 仕事内容 | 鉄板ヘッドシェフとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります: お客様からのフィードバックを求め、スタッフを教育し、コストを管理し、すべてのビジネスニーズをカバーしながら、ゲストとチームメンバーに素晴らしい体験を提供するために、以下の業務を最高水準で遂行することが求められます。 ・オペレーション、品質、管理機能など、キッチンのあらゆる側面を管理する。 ・定期的に顧客からのフィードバックを積極的に求め、すべてのゲストからの問い合わせにタイムリーかつ効率的に対応する。 ・ビジネスニーズに応じて適切なリソースを確保する。 ・飲食店舗への食材の提供を管理し、必要に応じて現行の法令を遵守するための措置を講じる。 ・基準を損なうことなくコストを管理し、粗利益率やその他の部門目標、財務目標を改善すること ・チームメンバーがメニュー、特別プロモーション、行事、イベントに関する最新の知識を持つようにする。 ・ホテルの全エリアにおいて良好なコミュニケーションと人間関係を維持する。 ・ビジネス需要に見合った人員レベルを維持すること ・毎月のコミュニケーションミーティングの実施と議事録の作成 ・会社の方針と手順に従い、スタッフの業績に関する問題を管理する ・キッチンチームの採用、管理、トレーニング、育成 ・ホテルのセキュリティ、防火規制、安全衛生、食品安全に関する法令を遵守する。 ・メンテナンス、衛生、危険に関する問題がタイムリーに対処されるようにする ・部門の財務実績を管理し、すべての計画がホテルの目標に沿ったものであること ・食品管理システムが遵守されていることを確認し、利益率が目標に達していることを確認する ・フード&ビバレッジマネージャーと定期的に全メニューを見直し、市場トレンドに沿ったメニューを提供する。 ・環境に配慮する |
|---|---|
| 求める要件 | - 国際的なホテルチェーンで5年以上のマネージメント経験。 - ビジネスレベルの日本語と英語の会話、読み書きスキル。 |
| 給与 | 経験、能力を考慮の上、決定いたします。 業績連動賞与有 |
| 勤務地 | 愛知県 |
正社員【2026年開業】コンラッド名古屋
【オープニングメンバー募集】コンラッド名古屋
一緒に働くチームメンバー(従業員)を積極採用中!
これまでの経験を活かして、ホテルの様々な部署でご自身を活かして自分らしく働いてみませんか?
【応募方法】
以下書類を添付の上、NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまでご応募ください。
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書(日本語または英語)
なお、ポジションごとに採用のタイミングが異なりますので、選考までお時間をいただくことがありますことをご了承ください。
| 仕事内容 | 各部門で色々な求人を募集しています。ご興味があればぜひ一度ご連絡ください! ------------ > 宿泊部門 > 料飲部門 > 調理部門 > 営業部門 > 経理部門 > 人事部門 |
|---|---|
| 求める要件 | ホテル業界のご経験を存分に活かせるお仕事がたくさんありますが、類似業界のご経験のある方も大歓迎です。 |
| 給与 | 月給制 ※賞与:原則年2回(業績連動型) ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 |
| 勤務地 | 愛知県 |




