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更新日:2025/12/16
正社員リージョナル(本部)オフィス
関東クラスター バイヤー(調達・購買担当)
関東クラスター 調達・購買担当(バイヤー)は、担当ホテルと支出カテゴリーの調達戦略および購買をサポートするポジションです。ヒルトンの調達・購買規程等に基づき、高品質な商品とサービスを適正な価格で調達することが求められます。
応募に際してのご質問がある場合は、TYOAO_Recruitment@hilton.comまでメールにてお問合せください。
募集要項
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 仕事内容 | ・購買やブランド基準に基づいた、物品購入時のサプライヤー(調達先)と商品登録手続や納期管理 ・サプライヤーパートナーシップの構築(入札・相見積りなど)と商品の戦略的調達 ・購買システムの管理と、システム上で承認された商品の発注・納品作業の実施 ・価格リスト・取引業者および仕入れに関わる情報の管理 ・他部門や取引先との連携およびコミュニケーション 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
| 勤務地 | 東京都 |
| 勤務時間 | 8時間/日 ※フレックスタイム制度(コアタイム有)あり |
| 求める要件 | 【必須】 ・2∼3年以上の購買業務部門での業務経験、もしくは同等(ホスピタリティー業界)の経験 ・食品などを含む調達・購買にかかる基本的な知識(例:価格動向、市場理解) ・基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 ・語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 英語:日常会話レベル(簡単な会話ができ、簡単な文章の読み書きができる) 【歓迎】 ・ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール) ・英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) ・購買システムの利用経験 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) |
| 給与 | 経験に考慮のうえ、当社規定により決定 ※賞与あり(業績連動型) ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 |
| 試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
| 待遇 | ヒルトンはチームメンバー(従業員)が安心して長く働けるように、次のとおり福利厚生や各種制度を整えています。 ・各種社会保険完備 ・通勤手当支給(実費精算) ・社員食堂利用可 ・各種トレーニング有り ・確定拠出年金 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入 ・従業員割引制度(国内外のヒルトングループホテルおよびレストランを特別価格で利用可) 【職場の魅力】 • 多様性:国籍、年齢、性別、生活スタイルなどに関係なく、国際的で様々な人が働く職場です。地元が好きで長く働きたい、将来を見据えてキャリアアップしたい…など様々な人が働きやすい職場を心掛けています。 • 業界をリードする福利厚生や制度(ヒルトン・グループ共通):一例として次のような仕組みを準備しています。 Go Hilton従業員割引制度:従業員とその家族や友人が、特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能 所得補償保険:万が一就業できない状態になった時も、給与の一定額が保証され従業員の生活を支援(適用条件あり) 確定拠出年金:会社が掛金を拠出し、将来に備えた蓄えや資産運用をサポートする仕組み 充実した休暇:有給休暇を始め、傷病休暇(年間12日)やライフイベントを応援する各種休暇(結婚・妊娠・介護など)など、いざという時も安心してお休みを取得できます。 • キャリア支援:国内外のヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できます。 |
| 休日・休暇 | ・週休2日制 ・有給休暇(初年度10日) ・その他、慶弔休暇、産前産後休暇、傷病休暇、家族の看護休暇など |
| ホームページ | https://jobs.hilton.com/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。
