中途採用

更新日:2025/12/16

正社員リージョナル(本部)オフィス

関東クラスター バイヤー(調達・購買担当)

関東クラスター 調達・購買担当(バイヤー)は、担当ホテルと支出カテゴリーの調達戦略および購買をサポートするポジションです。ヒルトンの調達・購買規程等に基づき、高品質な商品とサービスを適正な価格で調達することが求められます。

応募に際してのご質問がある場合は、TYOAO_Recruitment@hilton.comまでメールにてお問合せください。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・購買やブランド基準に基づいた、物品購入時のサプライヤー(調達先)と商品登録手続や納期管理
・サプライヤーパートナーシップの構築(入札・相見積りなど)と商品の戦略的調達
・購買システムの管理と、システム上で承認された商品の発注・納品作業の実施
・価格リスト・取引業者および仕入れに関わる情報の管理
・他部門や取引先との連携およびコミュニケーション

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
勤務地 東京都
勤務時間 8時間/日 ※フレックスタイム制度(コアタイム有)あり
求める要件 【必須】
・2∼3年以上の購買業務部門での業務経験、もしくは同等(ホスピタリティー業界)の経験
・食品などを含む調達・購買にかかる基本的な知識(例:価格動向、市場理解)
・基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
・語学力
 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)
 英語:日常会話レベル(簡単な会話ができ、簡単な文章の読み書きができる)

【歓迎】
・ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール)
・英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
・購買システムの利用経験

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
給与 経験に考慮のうえ、当社規定により決定
 ※賞与あり(業績連動型)
 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
 ※時間外手当、深夜勤務手当等
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 ヒルトンはチームメンバー(従業員)が安心して長く働けるように、次のとおり福利厚生や各種制度を整えています。
・各種社会保険完備
・通勤手当支給(実費精算)
・社員食堂利用可
・各種トレーニング有り
・確定拠出年金
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
・従業員割引制度(国内外のヒルトングループホテルおよびレストランを特別価格で利用可)

【職場の魅力】
• 多様性:国籍、年齢、性別、生活スタイルなどに関係なく、国際的で様々な人が働く職場です。地元が好きで長く働きたい、将来を見据えてキャリアアップしたい…など様々な人が働きやすい職場を心掛けています。
• 業界をリードする福利厚生や制度(ヒルトン・グループ共通):一例として次のような仕組みを準備しています。
 Go Hilton従業員割引制度:従業員とその家族や友人が、特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能
 所得補償保険:万が一就業できない状態になった時も、給与の一定額が保証され従業員の生活を支援(適用条件あり)
 確定拠出年金:会社が掛金を拠出し、将来に備えた蓄えや資産運用をサポートする仕組み
 充実した休暇:有給休暇を始め、傷病休暇(年間12日)やライフイベントを応援する各種休暇(結婚・妊娠・介護など)など、いざという時も安心してお休みを取得できます。
• キャリア支援:国内外のヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できます。
休日・休暇 ・週休2日制
・有給休暇(初年度10日)
・その他、慶弔休暇、産前産後休暇、傷病休暇、家族の看護休暇など
ホームページ https://jobs.hilton.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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