中途採用
更新日:2025/09/04
正社員ヒルトン大阪
宴会&ウェディングコーディネーター
特別な時間となるよう“最高のウェディング・宴会”をプロデュースしませんか?
応募は下記の「求人情報を見る」をクリックし、表示される「応募する」からの応募、又は履歴書・職務経歴書をOsaka_Recruitment@hilton.comまで応募してください。
募集要項
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 仕事内容 | •お客様との打ち合わせ •婚礼エージェントへの営業 •外勤営業担当者から宴会業務の引継ぎ •関係各部署との折衝 •各種レポートの作成 •電話やメール応対 |
| 勤務地 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 土日祝日を含む、月単位のシフト制(実働8時間) |
| 求める要件 | •人と接するのが好きな方 •様々な協力会社や社内他部署と携わる広範な業務にトライしたい方 •ホテル商品を販売できるコミュニケーション力がある方 •主要なビジネスインジケーターや競争トレンドを興味があり理解しようとする方 •計画を立てるのが好きな方 •宴会やパーティーなど企画するのが好きな方 •チームでゴールを目指すことを楽しめる方 •パソコン基本操作(Word, Excel)が出来る方 •社会人経験を2年程度お持ちの方 •ホテル業界・ウェディング業界もしくは営業の実務経験のある方尚可 |
| 給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
| 試用期間 | 3ヶ月、条件などは同じ |
| 待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・制服貸与(一部貸与できないものもあり) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
| 休日・休暇 | 月に8~9日の公休 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
| ホームページ | https://osaka.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。
