パート・アルバイト採用

  • TOP
  • > パート・アルバイト採用

条件で探す(複数選択可)

勤務地
職種
キーワード

ホテルから探す

45件中 1~10件を表示

アルバイト・パートヒルトン名古屋

ハウスキーピング アテンダント(アルバイト)

ハウスキーピングのお仕事はアメニティーの補充、客室のチェック、客室関連のデリバリー(ルームサービスを除く)がメインのお仕事になります。
お仕事が出来る曜日、時間をご記載の上ご応募ください。

応募先
E-mail : NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛

仕事内容 ・客室インスペクション(清掃業務は含みません)
・アメニティの客室へのデリバリー
・ランドリーの回収・お届けのみ(洗濯作業はなし)
・簡易清掃(ターンダウンサービス):リネン・タオル交換、備品補充
・ゲストからの簡単なリクエスト対応
・忘れ物の確認・管理の補助
・必要に応じて他のチームメンバーのサポート

※ベッドメイキングのお仕事ではありません。
求める要件 -細部にこだわる注意力
-コミュニケーション能力
-ゲストサービスを提供することへの情熱
給与 時給1,150円
勤務地 愛知県

アルバイト・パートダブルツリーbyヒルトン東京有明

人事業務部コーディネーター

人事業務部コーディネーターの募集です!

入社・退職手続きの管理
入社書類の準備・回収
社内システムへの登録
退職者への案内や手続きのサポート
社員情報の管理・レポート作成
人事データベースの更新
健康診断や検便手配、ロッカールームや従業員施設管理
など

下記アドレスまで履歴書、職務経歴書をお送りください。
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 入社・退職手続きの管理
入社書類の準備・回収
社内システムへの登録
退職者への案内や手続きのサポート
社員情報の管理・レポート作成
人事データベースの更新
健康診断や検便手配、ロッカールームや従業員施設管理
など


★SmartHR、King of Timeを使える方、優遇

など
求める要件 必須
・社会人としての良識がある方
・社会人としての常識がある方
・正しいコミュニケーションをとることができる方
・指示通りにお仕事ができる方

応募資格(歓迎)

人事コーディネーター経験
ホテル業界経験者

給与 【給与】 1300円~1350円
勤務地 東京都

アルバイト・パートダブルツリーbyヒルトン東京有明

従業員食堂:調理業務

2024年12月20日に開業した関東発のダブルツリーブランドです。
従業員食堂での調理業務

履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 従業員食堂での調理業務


求める要件 調理経験ある方
給与 1400円~
勤務地 東京都

アルバイト・パートダブルツリーbyヒルトン東京有明

【夜勤・調理】パートタイマー募集

2024年12月に開業した関東発のダブルツリーブランドです。
現在、夜勤専属で調理のお仕事をしてくれる方を募集しています。
ルームサービスや翌日朝食の準備などがメインのお仕事になります!

履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 職務内容
ルームサービスや翌日朝食の準備など


応募資格
週3日~
勤務時間 22時~7時 
求める要件 調理経験
自ら行動ができる方


 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

など
給与 1500円+深夜割増
勤務地 東京都

アルバイト・パートダブルツリーbyヒルトン東京有明

【朝食・レストラン業務】パートタイマー募集

2024年12月に開業した関東発のダブルツリーブランドです。
現在、朝食専属でレストラン業務のお仕事をしてくれる方を募集しています。
バッシングやドリンク・フード差し替えなどが主なお仕事になります。

履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 職務内容
バッシング
ドリンク・フード差し替えなどが主なお仕事になります。


応募資格
週3日~
1日3時間~
勤務開始時間 6時30分もしくは7時~
求める要件 週3日~
1日3時間~
勤務開始時間 6時30分もしくは7時~

上記の勤務日数、勤務時間、勤務開始時間で働くことができる方
給与 1350円~
勤務地 東京都

アルバイト・パートダブルツリーbyヒルトン東京有明

【夜勤・レストラン業務】パートタイマー募集

2024年12月に開業した関東発のダブルツリーブランドです。
現在、夜勤専属でレストラン業務のお仕事をしてくれる方を募集しています。
ルームサービスや翌日朝食の準備、清掃などが主なお仕事になります。

履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 職務内容
ルームサービスや翌日朝食の準備、清掃などが主なお仕事になります。


応募資格
週3日~
22時~翌7時
求める要件 週3日~
22時~翌7時

上記の勤務日数、勤務時間、勤務開始時間で働くことができる方
給与 1350円~
勤務地 東京都

アルバイト・パートダブルツリーbyヒルトン東京有明

【朝食・調理】パートタイマー募集

2024年12月に開業した関東発のダブルツリーブランドです。
現在、朝食専属で調理のお仕事をしてくれる方を募集しています。


履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 職務内容
Buffet朝食の調理、差し替えなど


応募資格
週3日~
勤務時間 6時30分もしくは7時スタート~12時まで
求める要件 調理経験
自ら行動ができる方


 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

など
給与 1500円
勤務地 東京都

アルバイト・パートヒルトン小田原リゾート&スパ

温泉施設スタッフ 《24:30までできる方歓迎いたします。》

ホテル内にある天然温泉のスタッフを募集しています。女性大浴場の業務につき、女性限定の求人となりますことご了承ください。
眺望の素晴らしい露天風呂、内風呂、水風呂、サウナを完備しており、国内外のお客様にご利用いただいています。


【ご応募方法】
「応募する」ボタンからご応募いただけます。

メールまたは、郵送でのご応募をご希望の場合は、履歴書を下記宛にご送付ください。
Odawara_Recruitment@hilton.com
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
ヒルトン小田原リゾート&スパ 人事業務部 採用係

仕事内容 **女性大浴場の業務につき、女性限定の求人となりますことご了承くださいませ。**

*受付、案内
*温泉内ロッカールーム、脱衣場の片付け、清掃
*タオルの補充、入れ替え
*アメニティの補充、整頓、在庫チェック
*お風呂内の整頓、簡単な清掃
*泉質チェック
*レジャー施設、受付業務


【ご応募方法】
「応募する」ボタンからご応募いただけます。

メールまたは、郵送でのご応募をご希望の場合は、履歴書を下記宛にご送付ください。
Odawara_Recruitment@hilton.com
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
ヒルトン小田原リゾート&スパ 人事業務部 採用係
求める要件 このような方は大歓迎です!
■ お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
給与 時給:1,200円~
*ご経験に応じ優遇いたします。
勤務地 神奈川県

アルバイト・パートヒルトン沖縄北谷リゾート

館内公共エリア清掃

<POINT>
ヒルトンには英会話やスキルアップトレーニングなど、きめ細やかな充実したトレーニングがあります。
またリーダーシップやマネジメントに関するトレーニングで、キャリアアップもサポート!

履歴書・職務経歴書を下記住所に送付、もしくはメールに添付してご送付ください。

気になることやご質問があればぜひ、お気軽に下記までお問い合わせください!

<お問い合わせ・応募先>
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1
ヒルトン沖縄北谷リゾート
人事業務部 宛

☎098-901-1102
✉OkinawaChatan.Recruitment@hilton.com

仕事内容 ◇館内共用部の清掃・備品の補充等
*ロビーエリア/お客様用お手洗い/ゴミの回収/従業員ロッカーの清掃等
求める要件 ◇清潔な環境づくりにやりがいをかんじられる方
◇人とコミュニケーションをとることが好きで、チームワークを大切にできる方
給与 1000円~
※経験により優遇有
勤務地 沖縄県

アルバイト・パートヒルトン大阪

★アルバイト★テレフォンオペレーター

ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応など、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。

*ホテルのテレフォンオペレーターは、ホテル中枢の仕事です。この仕事を通じて短期間にホテル運営の基礎が学べ、語学力も著しく向上することが見込めます。**

★★★応募の際に★★★
履歴書(顔写真付き)を添付していただきますようお願いいたします。
履歴書を写真撮ったものでも構いません。

『ご質問・ご希望など』の欄に下記4点にご回答お願いいたします。
①勤務可能曜日・時間帯・週あたりの勤務可能回数
→下記のように、具体的にお知らせください。
 例)月曜日6:00-15:00 火曜日終日可能 など
②在学中の学校の卒業見込み時期(※学生のみ)
③通勤経路、始発時間、終電時間(ご自宅からヒルトン大阪間の経路)
④オンライン面接は対応可能でしょうか

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ:osaka_recruitment@hilton.com

仕事内容  - 外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見のフォローアップを含む)

 - 代表電話としての役割を担い、担当部署への電話の引継ぎを行う

 - 緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認

 - 他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール

 - システムへの入力作業

 - ホテル内レストランの予約受注
求める要件  - 前向きな姿勢とコミュニケーションスキル

 - 多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方

 - 優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方

 - 高い日本語能力と日常英会話能力

 - 基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel)の利用経験

 - オペレーター経験あれば尚可
給与 1200円~
時給額は経験などを考慮し面接の上、決定します。
深夜時給UPあり
勤務地 大阪府

Page Top