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153件中 1~10件を表示

正社員リージョナル(本部)オフィス

関東クラスター バイヤー(調達・購買担当)

関東クラスター 調達・購買担当(バイヤー)は、担当ホテルと支出カテゴリーの調達戦略および購買をサポートするポジションです。ヒルトンの調達・購買規程等に基づき、高品質な商品とサービスを適正な価格で調達することが求められます。

応募に際してのご質問がある場合は、TYOAO_Recruitment@hilton.comまでメールにてお問合せください。

仕事内容 ・購買やブランド基準に基づいた、物品購入時のサプライヤー(調達先)と商品登録手続や納期管理
・サプライヤーパートナーシップの構築(入札・相見積りなど)と商品の戦略的調達
・購買システムの管理と、システム上で承認された商品の発注・納品作業の実施
・価格リスト・取引業者および仕入れに関わる情報の管理
・他部門や取引先との連携およびコミュニケーション

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 【必須】
・2∼3年以上の購買業務部門での業務経験、もしくは同等(ホスピタリティー業界)の経験
・食品などを含む調達・購買にかかる基本的な知識(例:価格動向、市場理解)
・基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
・語学力
 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)
 英語:日常会話レベル(簡単な会話ができ、簡単な文章の読み書きができる)

【歓迎】
・ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール)
・英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
・購買システムの利用経験

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
給与 経験に考慮のうえ、当社規定により決定
 ※賞与あり(業績連動型)
 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
 ※時間外手当、深夜勤務手当等
勤務地 東京都

正社員ヒルトン東京ベイ

料理飲料部 スーパーバイザー

ヒルトン東京ベイは、舞浜の大型テーマリゾート内に位置しており、全828の客室、5つの料飲施設、大小16の宴会場、フィットネスジム、屋外ガーデンプールなどの施設を完備するリゾート感溢れる大規模なアーバンリゾートホテルです。

ヒルトン東京ベイのレストランの運営管理をご担当いただくスーパーバイザーを募集いたします!
ビュッフェや中国料理など料飲施設は5施設あり、担当する料飲施設でのお客様への接客や、インチャージ業務、チームのサポートをしていただきます。
料理飲料部には新卒から入社30年以上になるベテランも属しており、チームワークを大事にお客様に最高の時間を提供しています。
自身のスキルを若手に受け継いだり、ベテランから学んだり、共に成長し続けられる環境が備わっています。
お客様との出会いや、チームとの協力を楽しみながらお仕事をしたい方、ご応募お待ちしています!


【応募方法】
応募フォーム入力(ヒルトングローバルキャリアサイト)、または履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当

仕事内容 ビュッフェや中国料理など料飲施設は5施設あり、スーパーバイザーとして担当する料飲施設でのお客様への接客や、インチャージ業務、チームのサポートをしていただきます。

・ビュッフェや中国料理など、担当するレストランの運営管理
・お客様からのお問い合わせに迅速かつ効率的に対応
・チームへの業務・分担指示
・売上目標達成に向けたレストランマネージャーのサポート
・チームのニーズを汲み取り必要に応じてトレーニングを企画したり、業務改善を行う
・チームメンバーのトレーニングやキャリアのサポート
・他部署との積極的なコミュニケーションを取り、レストラン運営のブラッシュアップを行う など
求める要件 【必須要件】
・レストランなど料飲関連での実務経験(5年以上)
・チームをリードした経験

【歓迎要件】
・ホテルでのレストラン業務経験
給与 月額基本給30~40万+各種手当(残業手当、早朝手当、深夜手当など)
●経験・能力を考慮して優遇いたします。

【月収例】
月収38万円
→月額基本給35万円+各種手当3万円
勤務地 千葉県

正社員ヒルトン東京ベイ

アシスタントリザベーションマネージャー

ヒルトン東京ベイは、舞浜の大型テーマリゾート内に位置しており、全828の客室、5つの料飲施設、大小16の宴会場、フィットネスジム、屋外ガーデンプールなどの施設を完備するリゾート感溢れる大規模なアーバンリゾートホテルです。

そんなヒルトン東京ベイの宿泊予約課をリードするお仕事を募集いたします!
リザベーションチームでは、毎日、国内外のお客様の問い合わせや予約の受付に親身に対応し、一人ひとりのお客様にとって特別なご滞在になるようお手伝いしています。
加えて、複数のグループホテルの宿泊予約業務を担当しているため、ヒルトン東京ベイ以外のホテルの知識も学んでいただきます。
大規模ホテル、かつ複数のホテルを管轄しているからこそ、挑戦の機会が多くあり、自身の成長にも繋がります。
若いメンバーの多いチームで、共に成長していける環境です。


【応募方法】
応募フォーム入力(ヒルトングローバルキャリアサイト)、または履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当

仕事内容 国内外のお客様からの様々なお問合せに電話やメールで対応し、安心してチェックイン当日をお迎えできるように、そして心に残る滞在をしていただけるようサポートする宿泊予約課をリードしていただくお仕事をご担当いただきます。
入社後は予約システムのオンライントレーニングを受けていただきます。

【業務内容】
・コマーシャルディレクターやレベニューマネージャーの補佐
・宿泊予約チームの運営が滞りなく行えるよう管理、必要に応じてサポート
・宿泊予約チームの従業員が働きやすく、働きがいを感じられるような取り組みの実施
 (運営方法に改善や必要なトレーニングの企画・実施)
・マーケット等を研究し、ホテルの営業目標達成に向けての施策を検討
・フロントを含めた宿泊部や、営業部、広報部など他部署との連携
・従業員のパフォーマンスの評価、面談の実施
・クラスターとして2つ以上のホテルを管轄する場合、クラスター対象のホテルとの密接な連携 など
求める要件 【必須要件】
・ホテルでの宿泊予約業務経験(最低3年以上)
・マネジメント経験
・日本語、英語でのコミュニケーション(ビジネスレベルだと尚良し)
給与 年収500万円~700万円
●経験・能力を考慮して優遇いたします。
勤務地 千葉県

正社員ヒルトン東京ベイ

料理飲料部 部長

ヒルトン東京ベイは、舞浜の大型テーマリゾート内に位置しており、全828の客室、5つの料飲施設、大小16の宴会場、フィットネスジム、屋外ガーデンプールなどの施設を完備するリゾート感溢れる大規模なアーバンリゾートホテルです。

そんなヒルトン東京ベイの料理飲料部をリードする料理飲料部部長を募集いたします。ビュッフェ、中国料理などの5つのレストラン、大小合わせて16の宴会場でのサービス、機材類の管理を含めたスチュワードの複数のチームを管理していただきます。多くのお客様が来るホテルで100名を超えるチームをまとめていくので、大規模ホテルだからこそのやりがいを感じられるお仕事です。また、約半数が20代のメンバーのため、若手の成長を近くで見守れるのもやりがいに繋がります。
お客様との出会いや、チームとの協力を楽しみながらお仕事をしたい方、ご応募お待ちしています!


【応募方法】
応募フォーム入力(ヒルトングローバルキャリアサイト)、または履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当

仕事内容 ・全5つの料飲施設および宴会サービスチームの管理(料理飲料部:総勢100名ほど)
・各レストラン、宴会サービスの運営が滞りなく行えるよう管理、必要に応じてサポート
・料理飲料部の従業員が働きやすく、働きがいを感じられるような取り組みの実施
 (運営方法に改善や必要なトレーニングの企画・実施)
・マーケット等を研究し、料飲部門の営業目標達成に向けての施策を行う
・総料理長含めた調理部、広報部や営業部など他部署と連携
・料理飲料部の従業員のパフォーマンスの評価、面談の実施 など
求める要件 【必須要件】
・ホテルでの料理飲料部 部長経験(最低3年以上)
・料理、飲料に関する知識、トレンドサーチ力
・日本語、英語でのコミュニケーション(ビジネスレベル)

【歓迎要件】
・大規模ホテルでの料理飲料部のマネジメント経験
給与 年収900万円
●経験・能力を考慮して優遇いたします。
勤務地 千葉県

正社員【2026年開業】ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい

【オープニングメンバー募集】ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい レストランマネージャー

2026年4月に横浜みなとみらいに新規開業する、関東初進出のヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらいでオールデイダイニングレストランをリードしてくださる方を募集いたします。
お客様の満足度、チームメンバーの成長をリードし、より高めていただける方、マネージメント層と一緒にビジネス目標達成を戦略的に確実に実行していただける方を必要としています。これまで培った経験を活かして、新たなチャレンジをしたい皆さんからのご応募を歓迎致します。

仕事内容 レストランマネージャーは、料飲のサービス部門のプレイングマネージャーとして活躍しながら、レストラン業務全般を監修しチームをリードするポジションです。
-料理・飲料の品質(食品衛生含む)及びサービスのチェック
-ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
-F&Bレポート作成のサポート
-サプライヤーとのやり取りにかかるサポート
-チームメンバーの勤怠管理サポート
-チームのトレーニングおよびマネジメント

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格

-ホテルブッフェレストランでの実務経験をお持ちの方
-コミュニケーション能力に長けている方
-料飲部門でのスーパーバイザー、またはマネージャーの経験 
-語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや 資料作成ができる)
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食堂
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 給与:当社規定に基づく

賞与:年1回(業績により変更あり)
勤務地 神奈川県

正社員【2026年開業】ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい

【オープニングメンバー募集】ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい フロントデスクマネージャー

2026年4月に横浜みなとみらいに新規開業する、関東初進出のヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらいでフロントデスクをリードしてくださる方を募集いたします。
お客様の満足度、チームメンバーの成長をリードし、より高めていただける方、マネージメント層と一緒にビジネス目標達成を戦略的に確実に実行していただける方を必要としています。これまで培った経験を活かして、新たなチャレンジをしたい皆さんからのご応募を歓迎致します。

仕事内容 フロントデスクマネージャーは、フロントのプレイングマネージャーとして活躍すると共に、フロント業務全般について監修し、チームをリードしていただくポジションです。また、他部門のリーダーと連携し、ホテル全体のオペレーションを円滑にコントロールしていただきます。将来を見据えた組織成長戦略を担うなど、戦略面でも重要な役割を担います。
•フロントのオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成
•接客
•ホテルVIPゲストの応対
•全ての苦情のフォローアップ
•各種レポーティング(例:勤怠管理、インシデント等)
•客室状況、販売状況の管理
•防災・防犯の手順のアップデート、定期的な確認。
•チームメンバーの勤怠管理
•部門の経費管理
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(必須)
•5年以上のホテルフロント経験
•2年以上のフロント部門での管理職の経験 
•ビジネスレベルの英語力(会話:社内会議や面談対応ができるレベル/読み書き:英語メールや資料作成ができるレベル)
•ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級が必須)

求める人物像
•ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
•ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
•優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方
•困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方
•多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方
給与 給与:当社規定に基づく

賞与:年1回(業績により変更あり)
勤務地 神奈川県

正社員ヒルトン沖縄北谷リゾート

Assistant Front Office Manager 宿泊部次長

アシスタントフロントオフィスマネージャーは、宿泊部門の副部門長として、部門長フロント業務全般について監修し、チームをリードしていただくポジションです。また、他部門のリーダーと連携し、ホテル全体のオペレーションを円滑にコントロールしていただきます。

<POINT>
ヒルトンには英会話やスキルアップトレーニングなど、きめ細やかな充実したトレーニングがあります。
またリーダーシップやマネジメントに関するトレーニングで、キャリアアップもサポート!

気になることやご質問があればぜひお気軽に下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ・応募先>
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1
ヒルトン沖縄北谷リゾート
人事業務部 宛

☎098-901-1102
✉OkinawaChatan.Recruitment@hilton.com

仕事内容 ◇フロントのオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成
◇接客
◇ホテルVIPゲストの応対
◇全ての苦情のフォローアップ
◇各種レポーティング(例:勤怠管理、インシデント等)
◇客室状況、販売状況の管理
◇防災・防犯の手順のアップデート、定期的な確認。
◇チームメンバーの勤怠管理
◇部門の経費管理
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 ◇5年以上のホテルフロント経験
◇ビジネスレベルの英語力(会話:社内会議や面談対応ができるレベル/読み書き:英語メールや資料作成ができるレベル)
◇ネイティブレベルの日本語力
*フロント部門での管理職の経験あれば尚可 
給与 400,000円~
※経験により優遇有 / ※ Depending on experience
勤務地 沖縄県

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

レストラン・レセプショニスト

開業1周年を迎えた日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、レストラン・レセプショニストの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 レストラン・レセプショニストは、レストランに来店・退店するすべてのゲストを笑顔でお迎えし、キャッシャー業務を管理します。主な業務は以下の通りです:

・ゲストの案内、コートや荷物のサポート
・レストランの準備・予約確認
・メニュー内容を把握し、ゲストに分かりやすく説明
・食事制限に応じた提案
・レストライン入口エリアの清掃・管理
・他アウトレットのメニューを把握し、ゲストに提案
・ゲスト満足度の確認とポジティブな体験の提供
・安全衛生基準の遵守、事故報告
・チームメンバーとの協力とサポート
求める要件 ・4~5つ星ホテルでの経験
・基本的な英語スキル(読み書き・会話)
・外向的な性格で、柔軟に長時間勤務に対応可能な方
・チームワークを重視し、前向きな姿勢で業務に取り組める方
・モチベーションが高く、学習意欲がある方
・変化に柔軟に対応できる方
・ゲストの満足を第一に考えられる方
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

エンジニア コーディネーター

開業1周年を迎えた日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、エンジニア コーディネーターの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 ・Excel、Word、PowerPointを使用した文書作成
・LightStayシステムの管理・報告
・社内各部署および外部規制当局との調整
・ビル管理会社や他企業との基本的な連絡対応
・防火、防災、労働安全衛生に関する基本的なサポート
・一般事務業務および簡単なベンダー監督
・購買業務の補助 など
求める要件 ・社内外の関係者と円滑に調整できる能力
・基本的な英語スキル(メールなどで対応していただきます)
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作

このような方は大歓迎です!
◆コミュニケーション能力が高い方
◆協調性を持って業務に取り組める方
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

フロントデスク

2024年12月20日に開業した関東発のダブルツリーブランドです。

ダブルツリーbyヒルトン東京有明では、フロントデスクエージェントを募集しています!

履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com


※下記の応募ボタンからは受け付けておりません※

仕事内容 宿泊部門:
フロントデスク

1. チェックイン・チェックアウト業務
宿泊客の受付、予約確認
必要書類の記入・本人確認
部屋の鍵やカードの受け渡し
チェックアウト時の精算処理

2. 顧客対応・案内業務
館内施設やサービスの案内
周辺観光地や交通機関の案内
クレーム対応や要望への迅速な対応

3. 電話・メール対応
外線・内線の取り次ぎ
お問い合わせへの対応

4. 会計・精算業務
宿泊費や追加サービスの請求・精算
領収書の発行

5. その他の業務
ロビーの整備・清掃状況の確認
他部署との連携(ハウスキーピング、レストランなど)

など

求める要件 応募資格
ホテルでの宿泊部門経験者、優遇!
未経験の方も大歓迎!
給与 正社員:21万~25万(職種、経験、能力により弊社規定に基づき決定)
勤務地 東京都

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